寒河江八幡宮の見開き2ページの御朱印

山形県寒河江市にある寒河江八幡宮の見開き2ページの御朱印です。
平成29年10月21日に参拝し寒河江八幡宮、高良新山両所神社の
素敵な見開き2ページの御朱印を頂きました。
3年前に寒河江八幡宮に参拝した際に頂いた
御朱印の墨書きが大変気に入っていた神社です。
ネットで見開きで頂けるようになったと知り改めて参拝させていただき
素敵な御朱印を頂きました。

高良新山両所宮にはとてもかわいい番犬の「たけゆき」くんがいました。
遊んで欲しそうな目で見つめられたので
境内を掃き清めている方に伺ってから近づきじゃれ合いました。
たっぷり20分ほど力比べやボール遊びをしてこちらは疲れ果てました。
とても毛並みがよくきれいなワンちゃんでしたが
雨が上がったばかりの境内です。
こちらは上着やジーンズが泥だらけになっていました。
参拝し御朱印を頂くだけでなく「たけゆき」くんと遊び
いい思い出となりました。

全国御朱印神社一覧