古峯神社の見開き2ページの御朱印

栃木県鹿沼市草久にある古峰神社の見開き2ページの御朱印です。
平成28年10月9日に古峯神社を2度目の参拝をし
ご朱印をお願いしどんな天狗が描かれるかわくわくドキドキしながら
待つこと20分ほど今回も天狗が描かれた
素敵な見開き2ページの御朱印をいただきました。
御朱印を頂いた後に駐車場の向かい側にあるお土産屋さんで
お茶を頂きゆっくり話を伺いました。
古峯神社には宿坊があり一時期は少なくなったが
最近はかなり多くの方が泊まられているようです。
確か1泊6000円くらいだったようなことを伺いました。
いつか宿坊体験もしてみたいと思います。
古峯神社の御朱印についても話を伺いました。
御朱印を描いてくれる方は日によって違うそうなのです。
人気の御朱印だと書いてくれる方がいても数時間待つそうです。
また参拝し御朱印を頂きたいと思いますが
その時の運に任せて希望無しでお願いしたいと思います。
きっと素敵な見開き2ページの天狗が描かれた御朱印を頂けるでしょう。
ご朱印初穂料は500円を納めました。

全国御朱印神社一覧