江北氷川神社の見開き2ページの御朱印

東京都足立区江北二丁目にある江北氷川神社の見開き2ページの御朱印です。
平成27年1月11日に江北氷川神社を参拝し和歌の書かれた
素敵な御朱印を頂いた。
こじんまりとした綺麗に整備された神社ですが地元の人々以外には
ほとんど知られていないだろうと思われるが御朱印業界では有名な神社です。
名誉宮司さんが丁寧に書いていただけます。
御朱印に書かれている和歌は毎年異なるそうです。
年ごとに新たな和歌を書いていただけると情報があったので
毎年参拝させていただこうと思いましたが平成28年は行くことが出来ませんでした。
横浜から数時間で行けるので今年(平成29年)こそは参拝し素敵な御朱印を
頂きたいと思います。きっとまた素敵な和歌が書かれた見開き2ページの
御朱印がいただけることでしょう。
駐車場が無いので車で参拝する際には注意が必要です。
ご朱印初穂料は500円を納めました。

全国御朱印神社一覧